障がいをお持ちの就職や体調管理でお悩みの方…ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。見学・体験も随時受け付けています。

ウィズソンオープンしました!

10月3日、ウィズソンオープンしました!

10月より、木曜・金曜(不定休)の18時~22時ウィズをコワーキングスペースとして活用いただけます。
3日は記念すべき初日として、オープニングイベントを開催しました!

ウィズソンの目的や理念、詳細はこちらから↓
https://wssone.ws-inc.jp/

総勢7名でオープニングイベントを行いまいした!!


ウィズの紹介から開始しました!
今回は障害のこと、就労移行支援のこと、ウィズでの取り組みや目指していることお話させていただきました。

次はウィズソンにて共同しているLedesoneのTENさんからLedesoneの取り組みや説明、これから目指すこと
をお話をしていただきました!TENさん写真無くて…すみません(笑)

最後にウィズソンの説明をさせていただきました!

制度を利用できない方や、フリーランスの方、どこかの企業に勤務されているかた…
障害の有無に関わらず、皆さんにとっての居場所や活動の場として活用していただければ嬉しいですし
インクルーシブな空間で自由なコミュニケーションから、アイデアやコラボが生まれる。
そんな場所を目指して活動しています!という趣旨のお話をさせていただきました。

その後は、障害や福祉とコミュニティの関わりをテーマに参加者の皆さんでお話をしました。
大いに盛り上がり、この場でも新しい動きやコラボが生まれそうでした!

多くの方に気軽に来ていただければと思います。
皆さんフラッとウィズソンに来てみませんか。

 


イベント・セミナーなどに関してもお気軽にお問い合わせください!

最新情報をチェックしよう!
>些細なことでもご相談ください

些細なことでもご相談ください

利用に関するご相談はもちろん、就職・体調管理・福祉サービスに関することなど…お気軽にご相談ください。
どんなに些細なことでも、しっかりお話を聴き一緒に考えます。