障がいをお持ちの就職や体調管理でお悩みの方…ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。見学・体験も随時受け付けています。

KYボウリング大会開催しました!

9月27日 KYボウリング大会開催しました!

就労移行支援事業所ウィズに通所されている利用者の方が企画したこのイベント。
9月27日についに弁天町グランドボウルにて開催されました…!

参加のお申し込みでは十数名いらっしゃいましたが…急用の為、今回の参加者は全体で5名でした。
小人数での開催となってしましましたが、大会自体は大いに盛り上がりました!

KYボウリング大会の様子

人数の関係上、チーム戦から個人戦に変更して開催されました!
黄金のボールを投げる始球式の後…いよいよ開催です。

皆さん本気で投げていましたね(笑)
優勝目指して!!というより、ボウリング場で設けられていた「ハイフレームチャレンジ」なるものがあったのですが…
レーンごとに一定のスコアをクリアすると商品がもらえる!というものだったのですが、皆さんそれを目指し本気で投げる投げる投げる。(笑)
「あーっ」「わー!」などの言葉がぴったりのボウリング大会になりました!
(ちなみにハイフレームチャレンジ達成ならずでした…)
そして、個人戦の結果は…まさかのウィズスタッフが1位という結果…
まさにKYですね(笑)

今回は人数は多くないものの、障害の有無や立場に関係なく
とても楽しい大会となりました!

今回来れなっかた方も是非次回はご参加してくださると…嬉しいです!
ちなみに早速ですが、次回大会を企画しています。

次回、KYボウリング大会は…12月27日(金)!
またお知らせさせていただきます!

最後に…今回ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
残念ながらキャンセルとなってしまわれた方々、申し込みありがとうございました!
会場の弁天町グランドボウル様、ありがとうございました!

また年末にお会いしましょう!
偶然会場におられた、酒井美佳プロと…


イベント・セミナーなどに関してもお気軽にお問い合わせください!

最新情報をチェックしよう!
>些細なことでもご相談ください

些細なことでもご相談ください

利用に関するご相談はもちろん、就職・体調管理・福祉サービスに関することなど…お気軽にご相談ください。
どんなに些細なことでも、しっかりお話を聴き一緒に考えます。