障がいをお持ちの就職や体調管理でお悩みの方…ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。見学・体験も随時受け付けています。

第六回ファシウェル開催しました!

9月21日ファシウェル開催しました!

今回のテーマは「素材」と「柄」

秋冬におすすめの素材や柄を中心にお話させていただきました!
また採寸の希望者がいらっしゃったので、採寸を実施しました!

秋冬おススメの素材や柄

今回の資料の一部を公開します!

資料をもとにお話させていただきましたが…こんな柄があるんだ!という発見や
この話を通じて…
・こんな合わせ方があるんだ
・こんな素材が秋冬には流行るんだな
などなどはもちろん、テーマ以外のも、身長に応じた着こなし方やサイズの選び方や柄の選び方について
多くお話させていただきました!

また、今回初めてファシウェルにて採寸させていただきました。
その様子がこちら↓

宮野さん…真剣ですね。さすがです。
今回採寸した数値は、データにまとめてデータにてお渡ししています。
お一人での買い物時や、ネットにて衣類を購入する時の参考としてご使用いただけるようにスマホでももちろん
確認できます。
是非活用していただけると嬉しいですね。

次回の開催は…

次回のファシウェルは10月19日を予定しています。
ウェルミーフェスタの開催日と同じですが…パーソナルカラー診断の傍らで、ファシウェルのファッション相談を
開催させていただきます。
服についてお悩みの方がいらっしゃいましたら…お気軽にいらしてください!


イベント・セミナーなどに関してもお気軽にお問い合わせください!

最新情報をチェックしよう!
>些細なことでもご相談ください

些細なことでもご相談ください

利用に関するご相談はもちろん、就職・体調管理・福祉サービスに関することなど…お気軽にご相談ください。
どんなに些細なことでも、しっかりお話を聴き一緒に考えます。