障がいをお持ちの就職や体調管理でお悩みの方…ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。見学・体験も随時受け付けています。

W’s×Ledesoneで新しい居場所づくりを開始します!


W’sとLedesoneの共同プロジェクト、「W’ssone(ウィズソン)」が開始します!

W’sでは就労支援・障害の有無に関わらないイベントやセミナー
Ledesoneでは当事者を中心としたイベントやセミナー
などを行っています。

今回共同のプロジェクトとして開始するのは、「福祉×コワーキング」という居場所です。
もちろん、利用は障害の有無に関わらず様々な方にご利用いただければと考えています。

近隣で働いているビジネスマン、作業する場所を求めている方
福祉の制度を利用したくてもできない方や、何かしらの事情を抱えながらフリーランスとして活躍されているかた
…様々な方にお越しいただければと思います。

福祉×コワーキングだからこそできる
・新しい出会いや、交流
・新たな居場所や相談先・支援
・生きやすい場所
そんな「障害がない空間を」W’ssoneは提供します。

詳細は下記ページからご覧ください。

 

福祉×コワーキング「W’ssone」

 


イベント・セミナーなどに関してもお気軽にお問い合わせください!

最新情報をチェックしよう!
>些細なことでもご相談ください

些細なことでもご相談ください

利用に関するご相談はもちろん、就職・体調管理・福祉サービスに関することなど…お気軽にご相談ください。
どんなに些細なことでも、しっかりお話を聴き一緒に考えます。