障がいをお持ちの就職や体調管理でお悩みの方…ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。見学・体験も随時受け付けています。
関西双極フレンズ

第四回関西双極フレンズ当事者会

関西双極フレンズ当事者会開催されました!

6月23日、ウィズにて関西双極フレンズ当事者会が開催されました。
ウィズでの開催は4月に続き2回目ですが
関西双極フレンズ様では今回で4回目の開催となり、 6名の方が参加されていました。

今回は…
・手帳について
・仕事での配慮について
・薬について
・民間療法について(アロマや漢方、ヨガなど…)
・服について

など、様々なテーマがお話されていました。
参加者の方々は、それぞれのご自分の経験や現在行っていることを共有しつつ、それぞれが否定することなくお話されていたことがとても印象的でした。


困りごとや悩み事を共有し、それぞれにお話される姿は皆さんにとっての「一つの居場所」なんだなと改めて感じましたし とても落ち着く良い雰囲気だなと思いました!

ご参加された方々、関西双極フレンズの方々、ありがとうございました!
運営の「めいしゃん」さん、お誕生日おめでとうございます!
 

関西双極フレンズの詳細はこちらから!
→ http://kansaibpfriends.seesaa.net/

イベント・セミナーなどに関してもお気軽にお問い合わせください!

関西双極フレンズ
最新情報をチェックしよう!
>些細なことでもご相談ください

些細なことでもご相談ください

利用に関するご相談はもちろん、就職・体調管理・福祉サービスに関することなど…お気軽にご相談ください。
どんなに些細なことでも、しっかりお話を聴き一緒に考えます。