B.as.C‐バスク‐開催します!!

もう日が近いのですが…2月25日(月)
B.as.C会議開催します!!

今回は少し特殊ですが会議の見学です!(笑)

以下は主催の竹中様より…

「企業主体で、障害者雇用を円滑に行い、障害者を戦力としていただくためのコンサルティング・サポート事業」を始めるべく活動をしています。

B.as.C(バスク)とは、Banzen asset createの略です。
カッコいい名前だけ先に付けました。
障害者就労に二の足を踏んでいる企業さんや、雇ったもののどう対応したらいいのかわからない、仕事の切り出しもわからず困っている企業さんのサポートを、企業さんの負担でさせてもらおうという事業です。

この事業に関わるサポーターが集まって行う会議を公開します。
「面白そう~、私も何かできるかも」
という方から
「そんな事業、成り立たないって」
という方まで、ぜひお越しください。

京都にLearning Workshop Labという研究会があるのですが、4月のこの研究会で私たちの事業のことを取り上げていただくことになりました。
そのため今回の会議は「我々4時間も何を発表したらええねん?」がテーマです。

会議は、「障害者就労を支援するなら企業との距離が近くないと!交流できる機会をもっと増やしたい!」と北浜で就労移行支援事業所をされている株式会社ウィズさんのコワーキングスペースをお借りしてやります。
北浜にこんなにステキで自由に使えるコワーキングスペースあるのか!と思ってしまいますよ~。
ぜひ見学に来てください。

ウィズでもこの活動にご協力させていただいています!

名 称:B.as.C会議
日 時:平成31年2月25日(月)
19:00〜21:00
場 所:就労移行支援事業所ウィズ
大阪市中央区道修町1-2-11
アルテビル道修町701
主 催:株式会社ばんぜん
参加費:無料