障がいをお持ちの就職や体調管理でお悩みの方…ひとりで悩まず、まずはお気軽にご相談ください。見学・体験も随時受け付けています。
NO IMAGE

障がいがあるから…なんて思わなくていい

障がいのために何かしらの機会を失ってしまう…
なんて悲しいと思います。

仲間や友達を作る・交流できる機会があれば…
外部の方(企業の方)とお話してみたいけど…
就職後も参加できるようなイベントがあれば…
など、気分転換に、興味がある!知りたい!交流したい!と考えておられる方に
様々な機会を提供したいと考え…

他企業・団体と協力し各種のイベント、また事業所内でもOB会や交流会を随時実施します!

イベントなどについても補助制度があります。

ウィズをご利用中の方については、イベントなどについても補助制度を設けています。また、必ず弊社スタッフが付き添いますので、ご安心して参加していただく事が可能です。
参加は強制ではなく、ご本人の体調やご都合にあわせてになりますので無理なく参加していただけます。


まずは…2月15日に異文化を知れる・触れ合える・交流できるイベント

「まなびカフェ」を開催します!

障がいの有無に関わらず異文化と交流できる機会を…!
障がいの有無に関わらず日本の方、外国の方…様々な方と交流してみませんか?

以下はご協力いただくeach and every様からのメッセージ
「日本にも本格的にグローバル時代が訪れています。外国からのゲストを招き
異文化を楽しみませんか?ふらっと、お気軽にお越しいただければと思います」

開催場所 就労移行支援事業所ウィズ
開催時間 17:30~18:30
参加費  無料
     ドリンクはワンドリンク制(有料)
     コーヒー・紅茶・緑茶・烏龍茶・アラビアコーヒーなど

2月15日のゲストはアラブ首長国連邦の方です!!
日本語が理解できるゲストなので英語力は問いません。
参加申し込みはHPのお問い合わせ、もしくは下記リンクよりお願いします!
Facebook https://www.facebook.com/wsinc2018/
Peatix http:// http://ptix.at/xV86my
Twitter経由 https://bosyu.me/users/ws_inc_201901/wants/10839

参加は障がいの有無に関わらないので、お仕事帰りに、用事の帰りに、興味があるから…皆さんの参加をお待ちしています。お気軽にどうぞ!

イベント・セミナーなどに関してもお気軽にお問い合わせください!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>些細なことでもご相談ください

些細なことでもご相談ください

利用に関するご相談はもちろん、就職・体調管理・福祉サービスに関することなど…お気軽にご相談ください。
どんなに些細なことでも、しっかりお話を聴き一緒に考えます。